つぶらeyes

日々の見た目

震えましたね

最高が7度、最低が-1度の暖冬の谷間に震え上がりました。
夜中の内に降り積もった雪でノーマルタイヤの軽トラックで
走れるかどうか? 恐る恐る外を覗いたら なんてこたぁない
普通の小雨の小康状態。

山もちゃんと見えてました。

7時頃に出て現地作業可能時間が8時~18時なので目いっぱい
時間を使わせてもらって、作業中は汗もに沁みそうになるけれど
止まるとその汗も冷えて寒い寒い。

階段の昇り降りが激しくて筋肉痛ボロボロになって足も攣りそう
になって震えてます。

 

家に戻って風呂に入ったら、そのうち溺れるんじゃないか?
と思うくらい眠気が襲ってきます。

とにかく70%ぐらい進みました。

 

友人が気の毒がって「自分の庭では沈丁花が咲き出した」と
画像を送ってくれました。