つぶらeyes

日々の見た目

メリクリ

シニア初級編のクリスマスイブ

 

    


子供達は巣だって華やかさは無いけれど一応 p(^-^)q

 

 

東京の長男一家は川を越えたらすぐのTDLでのクリスマスなんだと。
幼稚園の終業式で先生に『冬休みは何がしたいですか?』と聞かれて「ディズニーランドに行きたいです!」と答えたとか。
『出来れば叶えてあげてくださいね~』と言われたんだって。

 

 

たぶんボーナスもそこそこ出たんだろうなぁ。

 

 

次男の所はやっと生後50日ほどだから家でほっこり団欒かな?



それにしても孫の写真を送ってくれるのは嬉しいけれど、その中にSNOWの装飾を付けてくれるのだろ?

 

 


親達は素顔を見てるから、より可愛くと思うのだろうけど、ジジババは素顔の方が嬉しいなぁ。