つぶらeyes

日々の見た目

泉の広場 Ⅱ

相変わらずバタついております。

朝夕は申し合わせたように寒くドンヨリ曇って2℃

 

 

昼間は嘘のように晴れて温かい12℃と日格差もピッタリ10℃

 

 

なんや知らんけど車や家の中では冬独特の暖房がやたら眠たい日々です。

一昨日の日記の『泉の広場』の一部に、ホワイティうめだ・バル街
「NOMOKA(ノモカ)」が新たに誕生しました。
先日の紹介では多彩な飲食・食物販35店舗を集積する新たな「食」
ゾーンの一部を挙げていました。
コチラは~ちょっと”飲もか”と気軽に立ち寄れる、個性豊かな17店舗~
という意味のNOMOKAという通りです。
一部の店舗画像を羅列します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに居酒屋など行かない私ですが、決して飲めないわけでもないので
ひょっと寄ってみて、一杯ひっかけて行きたい気分になりました。