つぶらeyes

日々の見た目

文化の日のこと

昨日の午前中、ガス展と共に磯城郡田原本町の文化祭を覗きに。


 

 

 

 

 

去年は退院直後だったので行けませんでしたが、今年は皆さんの力作を
拝見させていただきました。

 

 

 

次男のお嫁ちゃん、結局深夜に陣痛がやってきて次男も駆けつけて
点滴を中断して、今朝に次男も立ち合いの元で分娩室に入り、11時
前に無事2940グラムの女児を出産しました。

出産直前にまた下肢が紫色に腫れるアクシデントがあったようですが
出産と同時に下肢の色も戻り、特に大きな出血することも無く普通の
分娩で、一昼夜はまた点滴を続けて様子を見ながら治療を続けるという
ことになりました。

ご心配頂きました方々にはありがとうございました。

 


これで二人の息子にそれぞれ遺伝子を受け渡し、種の保存の役割は
果たせたと安堵しております。