つぶらeyes

日々の見た目

少しバタバタと

朝は年に一回の定期健康診断でした。

詳しい結果は月末ぐらいに届きます。
悲しいことに身長は毎年5mmぐらい縮みます。
血圧は腎臓の薬のお蔭もあって116の70ぐらいと正常。

 

体重は去年より3Kg減り、胴回りは6cm減ってどちらも検査員の
看護師さんが「えっ? もう一度測らせてください」とやり直し。
地道にダイエットしている結果か現れました。


もっともまだまだ『肥満』の域は抜け出していませんが。

視力や聴力は変化なし。
血液検査や心電図、レントゲンなどはすぐに結果がもらえませんからね。

 

午後は大阪・阿倍野区で軽度な仕事。
夜はマンションの管理組合の理事会とごちょごちょしました。

 

 

 

今日の出来事ではありませんが、簡単なネタで失礼させていただきます。

 

8月末からまたスターバックスで新作のビバレッジが出て
Instaネタにさせてもらいました。

 

 

ベイクドアップルピンクフラペチーノと「おおつぼほまれ」サン
プロデュースのマフィン カカオチップ

 

 

鮮やかな秋の色彩を感じる逸品。

 

 

グリーンアップルジェリーフラペチーノ と サラダラップ
Hitosi Sugiuraプロデュース ベジタブルチキン

 

 

アップルピンクとグリーンアップルの相対するアップルを楽しみました。