つぶらeyes

日々の見た目

なんとなく

気温の数値は少し下がったかのように見えるのですが、体感的にはちっとも下がった気が
いや、むしろ上がったような気がします。

NHKニュースによると ・・・  残酷な話ですが

 

 

いやいやいやいや、地球温暖化が問題になって以降、なんかずっと上がり続けてません?
ますよね。

先日から常磐道などで「あおり運転」などを繰り返した疑いで全国指名手配されていた男、
同乗していて写真などを撮っていた女も含めて確保されましたね。
それもよりによって大阪市内。  ヘタすりゃ被害者になりうる可能性もあったんですね。

 

アメリカのトランプ氏と言い、韓国・北朝鮮・ロシアにイラン。
なんかちょっとでも掠ったら、戦争になる勢いではないかと思います。

韓国の対日政策も何が根拠であんなに強気で居られるのか?
北朝鮮が協調してくれると踏んでのことだったのだろうけど、40対1で経済的に貧窮
している北朝鮮に鼻であしらわれているのが滑稽でなりません。

なんだかそれでなくても熱中症気味の頭が、よう理解しきれません。

 

9連休だった方達も明日からはまた普段の生活なんですね。