つぶらeyes

日々の見た目

タラタラしてんじゃねぇよ

うぅわぁっつい 暑い

まあ今日もカンカン照りの猛暑日

台風も8号は熱帯低気圧に、9号・10号は様子を窺っていている状況で気温だけが
ドンドン上がる。

ブルー系の花でも見てないと灼熱に叫びそうになります。

 

そうそう、アザミってこの時期でしたっけ?

こんな風に咲いているのも

こんなのもあると思えば

これはもう終わりですよね。

 

AIG全英女子オープンを制した渋野日向子選手がプレーの合間に食べていた駄菓子
「タラタラしてんじゃねーよ」が大人気で、店頭から一気に無くなったそうで、探す
のも大変! いつ入荷できる情報も無いんだとか。

観る人は見てるんですねぇ。  休憩のもぐもぐタイムまで。
こういう系のお菓子は食べないから特に心配もないけれど、既に買い占めている人が
いるというのが凄いと感心させられます。