つぶらeyes

日々の見た目

曇天

今日もいろんなニュースが飛び交いましたが、世の中の興味は9日に亡くなったジャニー
喜多川さんの話題が一番多かったかな?

礼儀にはうるさい人だったとか裏方に徹した人だったとか。事務所の後継者問題なども。
それに遺産。 1000億とかなんだとか。 想像もつかない金額に驚きもありませんね。
お金に縁がないというのも考え物ですが、あり過ぎるというのも大変なんですねぇ。

 

 

熊本の家宅捜索拒否から逃走の藤木容疑者と言い、和歌山の盗難車で職質を振り切って
逃走の男と言い、栃木の覚せい剤取締法違反で保釈中の逃走犯といい、物騒な人間を
取り逃がして不安な世の中ですね。

 

 

それにしても今日も雨は降りませんでした。
どうも明日の午後からは九州地方からの雨が追っかけて来そうな予報です。

 

 

選挙の話題も激戦を予想されるところは活発なようですが、奈良県滋賀県のような
1人区で結果がほぼ予想できるようなところは蚊帳の外というか・・・

 

 

天気もそうですが、世の中も本当にパッとしませんね。
道路端の植物だけは色鮮やかに輝いています。