つぶらeyes

日々の見た目

年明けねえ

1月9日(火)17時59分頃、新潟県で最大震度5弱を観測する地震がありました。
 
 
震源地は佐渡付近ということですが内陸部の長岡で震度5弱。
介護福祉士の姪っ子が居ますが大丈夫だったそうです。
叔母もいましたが去年の暮れに静岡の娘の近くの老人ホームに入所して難を逃れました。

 
また正月早々いろんな方が亡くなっておられますね。
ミノルタロッコールクラブというカメラ倶楽部で師匠として何度もお会いしていた篠山紀信さんが83歳で老衰だとか。 優しい師匠でした。
 
 
八代亜紀さんは亡義母と同じように急性進行性間質性肺炎だとか。




 
73歳とはまだまだだったのに。