つぶらeyes

日々の見た目

年の瀬

本人はそうでもないんだけど周りが押し迫っていて、スーパーのトイレを借りに入っても、お正月ソングのメドレーがガンガン流れていてついつい口ずさんだり。
 
 
それでも昨日も言ったようにくるまの台数が増えていることなんて思えば、やっぱ年末なんだななんて。
 
 
仕事は明日までで明後日からは休みに入ります。
もう一日なんだけれどそれが長い。
 
 
明日の仕事納めを前に今日に事務所内でオードブルなんかを買って、一日早めの納会忘年会が開催されました。
この秋に二人退職して冬に途中入社の新人が2人入ったので、新人歓迎会も兼ねてでした。




ちょいとお酒も入って明るく楽しい時間を過ごし、親交が深まった気がしました。