つぶらeyes

日々の見た目

もうちょっとなんとか

久しぶりになんの計画も予定もなく朝もゆっくり過ごさせていただきました。
 
 
出かけることもなく、昼寝まで貪ってほんまにのんびりしました。
 
 
先週からの鼻風邪が充分治り切らず、痰がゴロゴロしていたのでゆっくり静養する気分でした。
 
 
ブロッコリーとカリフラワーの合いの子のカリフローレと言うのを妻が買って来まして食べてみました。
凄く優しくて柔らかい分、壊れ易くて脆くふわふわしていましたが、食感も柔らかくて美味しかったです。
 
 
今年も熟年夫婦二人のクリスマスの飾り付けを。
はい、カトリック信者でもなく仏教徒なんですが。



 
阪急のラッピング列車。
なんか天然痘の啓蒙列車みたいで気持ち悪いですね。
これも大阪府民の血税から出てるんでしょうね。




 
 
なんか哀れな気がしますね
1970年の時の万博の太陽の塔も異様でしたが、今回の公式キャラクター『ミャクミャク』もキモいですね。
せんと君もそうでした。