つぶらeyes

日々の見た目

ジャズ三昧

朝日が西の山に映える時、随分と赤みが増して来ました。
 
 
ただ、取り上げる花がだんだん減って来ている気もします。
 


 
この秋第二弾となるアマチュアのビッグバンド・ジャズの奈良県立医科大学軽音楽部の定期演奏会にお邪魔しました。
 


 
ここもコロナ禍で定期演奏会も4年ほどは内うちで開催されていて一般公開が叶いませんでした。

 
学生さんで医学部なので4年以上は続けられなく3年4年は居なくなって、コロナの間に部員が減って存続の危機があったそうです。
 
 
ただ今期、1年生の新入生が11人も入ったそうで無事に演奏会まで出来たそうです。

 
ソロパートも堂々と演奏され、セッションも見事で素晴らしいハーモニーとリズムでした。
 


 
衣装を変えてクリスマスソングも。










アンコールまでしっかり楽しませてもらいました。