つぶらeyes

日々の見た目

うたた寝

朝は確か寒かったけど昼間はどうなんだろ?
寒いんだか暖かいんだか分かりにくい一日やったと思います。
 
 
先週にひいた鼻風邪が治り切らないまんま、鼻を啜るモンだからそれが溜まって痰になり、悪循環を繰り返してます。
 
 
鼻が詰まると思考回路に問題が出て、眠たかったり物ごとを考える事が面倒で邪魔臭いようになって、尚更考える事しなくなりますわな。
 
 
とにかく朝出勤しますわな。 ほんで昼までなんとかやり過ごし、慌てるように弁当を掻き込んで、昼からの眠気と闘いもってあと何時間で退社時間かと時計と睨めっこ。 ほんま、サラリーマン生活は性に合いませんわぁ。
 



自営は自営なりのしんどさはありましたけど、やっぱり張り合いが違いますねぇ。
 
 
と、ブログを書きながらうたた寝していました。