つぶらeyes

日々の見た目

過ぎたかな?

昨夜からしゃっくりが止まらず、夜中も何度も起こされまして寝不足で困りました。
 
 
日中の仕事中も止まらずで胸の筋肉が身が入るほどでした。
夕方、退社時間にようやく止まって現在も何とか止まってます。
 
 
ところが朝10時頃から鼻水が溢れ出し止まりません。
薬局に走って行ったものの、疾患持ちには薬剤師が不在で処方してもらえず。
医大に電話して助けを求めるも町医者で処方してもらいなさいとつれない返事。

 
かかりつけ医は医大しか無いので、妻のかかりつけ医に退社後滑り込んで診てもらい薬をもらって一安心しました。
 



 
 
熱は無く鼻水だけですが、鼻が詰まると思考回路が遮断されてしまうので、抜け殻みたいになってしまいます。
 
田舎に墓参に行ったり仕事も頑張っていたので一昨日の意識が飛んだ事件も疲れが出たのだと思います。
 
というわけで今日はそこそこに就寝させてもらいます。