つぶらeyes

日々の見た目

降るか降るか?

なんかいつ降ってもおかしくないような事ばかり天気予報で言っていたので身構えていましたが、日中は晴れ間ばっかりで肩透かしに。
 
 
帰宅した時に斑鳩の方面で稲光が見えました。
そうしているうちに降り出してベランダがビチャビチャになりましたが、そんなに酷くはありませんでした。

 
長閑な田舎、桜井市卑弥呼の墓近くの纒向に麒麟がいました。

 
そんな田舎でまさかの車のナンバープレートを発見。
 
 
周辺の枠が万博のシンボルマークなんですね。
あんまりカッコイイマークだとは思いませんけど色合いは派手で華やかに見えました。

 
そんなデザインを見た直後、可愛らしい花を見つけました。
ペンタス金平糖と言う種類なんだそうです。