つぶらeyes

日々の見た目

あれから

いつの間にかもう一年経つんですね。
 
 
あの怪しい団体は解散命令を出される事もなく、調子に乗って日本を小馬鹿にする声明を出したり。
 
 
それとは関係無いけれど、時々駅で小冊子を持って佇む二人のおばさん、キリスト教の分派らしいけど気持ち悪い。根暗そうで気味が悪い。
 
 
かと思えば学会とか言う曲者を背負った宗教団体崩れの政党。
政策を語るでも無く、ただ「おはよう御座います、ご苦労様です」だけ言いながら党首さんの顔写真だけぶら下げてるのも気味が悪い。
 
w
 
とにかく宗教を面に出さないで欲しい。
私は自分が神様だと思って生きていますから、他の宗教など興味もないんです。