つぶらeyes

日々の見た目

ちっちゃな花

マイナカード、当初のスタートからモタついていましたが、何やら問題が山積しているようですね。
ちゃんと運用できるんかいな。
河野デジタル大臣もえらい時になったもんですね。
 
 
かと思ったら児童手当の高校生までの支給延長。
そりゃ国民全体の学力向上もいいけど、橋にも棒にもかからんヤツまで?高校行かせてどうするねん。
所得制限撤廃して裕福な家庭は尚更裕福に、貧しい人からも一律に財源を吸い取りあげて国民全体的に税金を負担させる?
貧乏人との格差を拡げて、貧乏人はますます圧迫させられる?  やっとられん!




 
そんな事をクヨクヨ考えていると、頭が混乱してくたびれて動きが鈍くなって来ました。