つぶらeyes

日々の見た目

真夏日

暑かったですねぇ。 と言うご挨拶をする時期が来ました。
 
 
 
朝、出社するなりポンプ室の警報ブザーが鳴り響き団地の水道が出ないと一報が入りました。
 
 
 
事務所から約1時間かかる団地に取り敢えず走りました。
 
 
下請け業者さんが先に着いていて仮処置をしてくれていました。

 
結局のところは電装部品の経年劣化でショートしていたようです。
 
 
15時頃にやっと解放されて事務所に戻って弁当を食べました。
 



 
ポンプ室は涼しいのですが水槽タンクは日向にあって、陽があたって随分日焼けした様に思います。
いやー今年初の真夏日にほとほと疲れました。