つぶらeyes

日々の見た目

雨で花粉が

朝の雨は花粉も流してくれるかと思っていましたが、思ったほど降らずでがっかり😵⤵️しました。
 


空は明るくなり晴れ上がる予報でしたが時々晴れ間はあるものの、一向に雲が切れることもなく怪しい低い空模様の1日でした。
 


地上は春爛漫ながら風は冷たく強かったですね。
風が横向きに吹いて花たちは大丈夫かなと心配になるほどでした。
 
そんな中で冬の憎きアイツもまだしっかり引っ付いてやろうとこちらを睨んでました。
 


コイツら も 頑張って生き残りに掛けてるんだよな。
 
 
奈良に新しいイチゴが発売されました。
 


少ししっかりめの実なんだけど決して固すぎずほんわかとした甘みが充満しています。
 
もし見かけられたら一パックお試しあれ。