つぶらeyes

日々の見た目

痛痒い

政治のことなど書くつもりはないけれど大阪府以外で
『維新』は苦戦していますね。 西宮市長選挙も然り
でした。
松井大阪市長や吉村府知事まて応援に駆け付けていた
けれど、明石市長や神戸市長など周辺4市町の応援の
ほうが勝っていた感じでした。
近畿圏でも大阪嫌いは多いですね。大変やなぁ。

 

 

今日も引き続き町家のひな祭りで引っ張らせてもらい
ます。

 

 

 

 

今日も雨が降って来そうな暗い空になったりしました
が、結局降らずに過ごせました。

 

 

 

でも花粉は相変わらずで、鼻が湿り出しました。
つぅーと垂れるようなことはないのですが、目が
ショボショボして痛いです。