つぶらeyes

日々の見た目

世知辛い

18歳以下の子供に10万円相当を給付する「未来
応援給付」のうち5万円は年内に現金で支給し、残
り5万円は来年春をめどに原則クーポンで支給。
いろいろな意見はあると思いますが、私には公明党
の選挙公約を無理強い通すためのご根回しにしか思
えません。
次の参院選を目指したのと、今回の増員のうがった
考え方としか思えません。

 

 

金品受領などの問題、関電元会長ら旧経営陣9人
全員を不起訴。  こいつもおかしな事態である。
福井県高浜町の元助役(死去)の死人に口なしに
乗じた検察の怠慢。 裏に誰かがいるのでしょう。
ここだけの話しですが。

 

 

いつもながら朝食のほとんどはグラノーラ
なのですが妻は食パンが多いです。
それを口にすることもあるのですが歳のせ
いか逆流性食道炎のように消化しきれない
ことがありました。

 

 

しかし最近の高級食パンというやつはやは
り高いことだけあって、一切胃に残ったり
しないことに気づきました。

 

高いものがエエもんとは思いませんがやは
り違うものだと認識しました、