つぶらeyes

日々の見た目

デジタル界に朗報?

明日1日にはデジタル庁が発足するそうです。
去年9月の設置表明から1年という短期間で
600人もの人員を集めて、これまた税金の
使い道。

 

 

世界的にかなり遅れている日本のデジタル。
サイバー犯罪の温床だったり、みずほ銀行
ATMの作動不良など表面的にもいろいろある中
どんなふうに機能してくれるのか?

 

 

ここのところ良い天気が続いていましたが、明日からは
少々悪くなりそうですね。
急激な雷雨などないと良いのですが。

 

 

流行りのイタリアのスイーツ、マリトッツォというのを
食べてみました。

 

 

すんごいクリームに驚かされました。

 

 

 

 

 

イタリア風どら焼きってところでしょうか。