つぶらeyes

日々の見た目

今空

九州などで雨が強かった報道が止まらないまま
だった割にこちらではほとんど降らずで

 

 

雲は厚かったものの申し訳ないけれど他人事の
ような気がしていました。
ところが大阪・堺・泉南方面で大雨警報が出て
それでも空からは

 

 

何も降ってこなかったのでリハビリの階段散歩に
出かけていたら、これだったのかと思わせられる
大雨になりました。

今日は滋賀県にも沢山警報が出たようで速報が
どんどん流れていました。

シミジミこの辺りは平穏無事、災害とは無縁だなぁ
と思わされました。

 

 

 

プランターのピーマンも真っ赤に出来上がって
居ました。