つぶらeyes

日々の見た目

使うネタが、元が

コロナウイルスで下を向いている企業だけではない。
自転車関連の企業が以外にも大儲けしているとか。
食料品の宅配サービスなどにも役に立っているとか。

 

 

リモートなどの仕事の形態でIT関連産業も。

 

 

それにも絡んで動画配信サービスなんかも。

 

 

自転車でもありましたがフードデリバリーも人気

 

 

それからゲーム会社もそうらしい。
ニンテンドー。 主力ゲーム機の「スイッチ」が好調で
関連ソフトの売り上げも絶好調で4803億円だとか。

 

 

人の懐を羨んだところでこちらは何のメリットもないので
頭のいい人は凄いなぁとしか言えませんが。

 

 

モノタローさんとかいうDIY工具屋さん、しまむらサンや
ユニクロさんワークマンさんという衣料系もそうらしい。

 

 

 

いわゆる「巣籠需要」というのらしい。

 

頭は生きているうちに使わんとあきませんねぇ。