つぶらeyes

日々の見た目

日々5000人

3日連続で新規感染者が5000人を超えてます。
そんな状況にまで悪化してようやく国がまた動き
25日からの非常事態宣言ですか。

 

 

菅総理が謝ってましたが、謝って住むなら警察は
いらんわなぁ。

 

 

どんだけ国民を馬鹿にしとんねん。
自分が一回罹ってみぃ! といいたいなぁ。

 

 

 

今年は花がみんな早いように思います。
例年ならゴールデンウィークに満開を迎えるはずの
長谷寺の牡丹がもう既に満開を迎えているそうな。

とても長谷寺にまではいけないので他人のインスタ
グラムの画像で知りました。

それで近所の大きなお宅の庭を拝見しに行ってみま
したら本間に満開を過ぎてました。

 

 

 

 

台風ももうすでに2号が猛威を振るってやっと少し
落ち着いてきたようで、今年の夏はまた猛暑が続く
予想です。

 

どないなりますねやろね。