つぶらeyes

日々の見た目

人のことは言えない

他国のことですが米国の大統領選が本格的に
始まりましたね。

大阪の住民投票が終わったばかりで、また
僅差の予想で投票が行われるのは気になり
ます。
なんせクシャミをされたら風邪をひく国で
いろんな影響をモロに受けそうで。

 

最近のささやかなお気に入り。

ハンディミルク泡立て器 をタイムセールで
ポチッ❗としました。

 

 


小型 泡立て器 三つの攪拌シャフト USB
充電式 3段階スビード調節  ホイッパー
カプチーノ 電動泡立て器  ドリンクミキ
サー  卵ビーター  コーヒー ハンディー
ミルクフォーマー のセット。


簡単抹茶を点てたり、お一人様ホイップ
クリームでウインナコーヒー。
カプチーノメレンゲもサササッ。
いちいちハンドミキサーを出さなくて良い
し、ビーターのお掃除も簡単で楽しい🎵
限定セールで1500円ほどでした。

 



それと、なめ茸が好きだったのだけど殆ど
が瓶詰めで、一旦開封するとガツガツ食べ
きらないといけなかったのが、マヨネーズ
のようなビニールボトルに入って、口がち
っちゃいので安心安全♥️。

 

 

庶民の楽しみです。

 

 

尼崎で銃の発砲事件が起こりましたね。
二男の所は西宮ですが、武庫川下流
現場からそんなに遠くないのでちょっと
心配になりました。

犯人らしき人を目撃したひとにインタビ
ューしていたニュースを見ていたら
「如何にもアッチ系の見た目の人」だと
証言していた人が、何となくアッチ系に
見えて、申し訳ないけれど吹いてしまい
ました。