つぶらeyes

日々の見た目

ついて行け る?

今日も見事に天気予報が当たって午前中は
20%程度の降水確率が、きっちり午後に
降り出しました。

降る前にいろいろやって、午後からは家で
デスクワークでした。

 

 

 

コロナも一進一退で、新規感染者が減った?
と思ったらまた増えていたり。
GOTO EATキャンペーンを始めようと
していますが、大阪出身者でも梅田や難波に
出かけて行って食事をする勇気が出ません。

 

 

ま、そんな贅沢する元手もないからいい
んですけどね。
と、どうもいまいち、ポイント取得や
なんかが分からない点にもあります。

 

四人で行って食事をして、うまいこと
ポイントを取得すれば8000円分の
ポイントとか説明していましたけど、
そういうのに上手く乗っかれないように
なりました。

 

 

今日は大きな雷がいくつも鳴りました。