つぶらeyes

日々の見た目

振替休日

大和盆地は70%の降雨確率予想にも関わらず、
私の行動範囲では夜まで一滴も降らず蒸し暑い
日中で、18時を過ぎた頃にザアーっと来ました。
 









自分の晴れ男度が鬱陶しくなるくらい恨めしく
汗と埃と日焼けで黒くなりました。
お昼を過ぎてやっと雲が増えたものの
 



はい、今日も仕事だったので降らないに越した
ことは無かったのですが。
 







花を愛でながら仕事が出来る事への感謝ですね。
仕事は予想以上に進みました。
 
今日で一般的にはゴールデンウィークが終わりですね。
外出自粛や休業要請の緩和話がでていますが
明日からどうなるのか?
 
例年の新幹線のホームや空港のロビーでのインタビュー。
今年はグッと質素で閑散とした感じでした。
 
ひねくれ者で貧乏人の僻み根性で
まだ小学生のガキがエアターミナルでのインタビューに
生意気に答えているすがたなんて見れなくなって
実はフフフン‼️ と思っています。