つぶらeyes

日々の見た目

とりあえず止んだ

東日本大震災以降、宮城・福島・茨城は祟られているような状況ですね。
コチラ奈良では晴れ間も見えたり曇ったりとコロコロ変わる空模様。

 

 

お隣のお隣の市で秋の高校野球の試合があったようで、橿原市の道路は
普段以上に混み合いました。

 

 




お隣のお隣、街路樹が落葉樹の柿でたわわに実がなっって美味しそう
でした。

 

 

 

卑弥呼の墓かとも言われている箸中古墳の周りの田圃も今日が収穫。
コンバインが忙しく動き回っていました。

 

午後の仕事の移動で通った藤原京跡の名所になっているコスモス畑。

 

 

 

テレビニュースなどで煽っていたので、家族連れなどで大賑わい。
大和三山を背景にして沢山咲き乱れていました。

 

 

なんかこの頃、そんなに湿度が低くは無いのに、呼吸が乱れると感じて
いたら、原因の一つが分かりました。

 

 

コイツのせいでした。