つぶらeyes

日々の見た目

飲み込まれ

昔から弱肉強食とか権力争いとかまあまあ無くならないものとはわかって
いますが
血生臭い話は無しとして、あの「zozo」がYahooに。

amazonや楽天がどんどん市場を覆って行き、イオン・三井・三菱地
所が
大規模展開を繰り広げ日本の市場は他にも大きいところが小さいとこ
ろを飲み込んで
いく。

世界情勢も米・露の2国に統一されるんじゃないですかね。
で、地球は滅亡する。

内閣改造も駒を入れ替えただけの、何も期待できないもの。

 

湿度が少し下がって体感的にはちょっぴり下がったようですが、コンクリ
ートの内側は西日も当たって34度まで。
天気予報の今日の結果では30度の報告も嘘のようでした。

 

ニフレルの水槽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった海の生物も自然の中では生きるか死ぬかの中で生活
しているのでしょうね。