つぶらeyes

日々の見た目

雲一つ 無い

快晴の朝でした。

 

 

まあ珍しい!  でも湿度は70%なんですよ?
特に空気が澄んでいるわけでもなくです。

以前チロッと上げましたがピーマンの苗にニジュウヤホシテントウ
ついていて葉が荒れているという話題。(8月27日でした。)
あれからまた元気にしています。

実は写真を撮ったはずなのにどっか行ってしまって 
まさか夜中にストロボ炊いてまで  ねぇ。 ドジです。

その代り、元気になったバジルは写っってまして

 

 

ミントもバッチリ葉を増やし過ぎず減らし過ぎず

 

 

ついでに撮った養苔・養シダ鉢も

 

 

倉庫の敷地で青々としていた柿の実も

 

 

 

ついでにミカンの木も

 

 

こっちは何柑だったかテニスボール大の柑橘類です。

 

 

おっと! また一度に上げ過ぎですね。 画像がもったいない。