つぶらeyes

日々の見た目

ちょっと余所見

結構強い雨風が吹き気の弱い桜はかなり旅立ち、意志の強い花弁だけは居残りを決め込んだ日でした。
 
 
日曜日の続きですが奈良県立万葉文化館の万葉庭園でのお散歩です。
 
 
ウチと同様にご夫婦連れや女性同士のグループさんがチラホラのゆったり散歩でした。
 
 
空き空きの広い庭園でのんびりするのは気分もゆったりして落ち着きます。

 
押し付けでないほどの木々はゆとりを持って植えられて広々としているのも嬉しい。

 
でも、思い起こしても鳥の囀りなんてものは一度も聞いた覚えが無いと気がついて、不思議に思いました。

 
雨降りの前兆だったのかも知れませんね。










 
しっかり お口の方も潤わせてもらいました。





 
癒されて帰ってきました。