つぶらeyes

日々の見た目

荒れた天気も

朝は近鉄電車大阪線が何かのトラブルで遅れ、普段は居ない学生さんや通勤の人で駅が溢れていておどろきました。
10分遅れると、というかいつもの列車の一本前の急行にはこれだけの人が乗って居たのかと思うとぞっとしました。
 
 
 
昼間はそうでもなくまずまずのお天気だったのに帰宅時間近くのなって突然降り出して来てびっくりしました。

 
すぐに止んだのですが夕立の置き土産に珍しく見た虹が、それも見事な円弧を描いていました。

 
お江戸土産に浅草の定番、人形焼をもらいました。
 




 
ところ変わればコチラ橿原神宮では同じような「埴輪饅頭」というのが名物なんですけどね。


 
小粒仕様で美味しかったんですけどね。
もらっておいて贅沢言っちゃダメですよね