つぶらeyes

日々の見た目

今日は真紅

午後3時をピークに12度まであがりました。
暖かいのは良いけれど眠くて運転なんかしている場合やありません。
如何に眠気と闘うかを問われる1日でした。
 
昨日はピンクと白の梅でしたが、今日は赤い梅、紅梅です。
 


明日香村の奈良県立万葉文化館の前庭に万葉庭園をがあり、四季折々の花が咲くのですが、今は梅だけです。
 


それも紅梅です。
深紅の花が美しかったです。
 



昨日は遅めのバレンタインと妻のプレゼントで餃子の王将に行きました。
 
回転寿司の影響を受けてテーブルには調味料などが置かれてなくて
 


座席に座ってからバケットを持って来るようになったんですね。
時代は変わりますね。