つぶらeyes

日々の見た目

さっぶー

一日中2度より上がらないなんてビックラぽんでした。

西アルプスは雪煙りで麓しか見えない状況に

朝から隣の賃貸マンションの屋根がまた真っ白に



時々やってくる鳥もやって来ません。
何処に居るのでしょうかね?



もちろん空き地もまだらに白い。
 


車の屋根やフロントガラスもバリバリでした。



プランターのネギも震えあがってカチカチです。
 


土を休ませているプランターも凍てついていました。
 


通勤のバスは25分遅れでやって来て、取り敢えず電車のダイヤが正常だったので、出勤にはギリギリで間に合いました。
明日の朝も・・・どうかなあ?