つぶらeyes

日々の見た目

冷え冷え

寒むなりましたねぇ。
言うても日中は痛みの走るような寒さではありませんでしたが、日本海側は大雪のようで夕方には波浪警報も発令されていましたし、めっきり冷え込んで来ました。
次の日曜日はもっと冷え込んで来るようですね。
 
そんな中ですがコロナ明けの仕事に出勤しました。
やはりずっと寝ていたので通勤はふらつく感じでふわふわしてました。
でもまあやっぱり外の空気は良いですね。
 
この寒さの中道端でこんな花を見つけました。
 



 
ホトトギスですね。 いいのかな今咲いていて。


 

彼岸花よね? えらい時期間違いだと思います。





 
これはいいのかな?




きゃらぶきですか? これは今ごろでも咲いているのを見たことがありますね。




なんだか季節が分からなくなりました。