つぶらeyes

日々の見た目

なんのこっちゃら

嫌になるくらい「暑い」でした。
台風が行き先探してウロウロしているとは思え
ないくらいの猛暑ですね。
 
​花だけは明るく迎えてくれます。
 
 
​なんか熊とか猿とかノコノコ出没しては危害を
​与えているようですね。
​まあ私らのところまで出てくることはないので
しょうが。
 
 
​強制猥褻や痴漢行為もやたら多い。
スマホで女性のスカートの中を撮ったりして
僕も大概、助兵衛ですが女性の下着とかスカー
トの中に固執する気持ちが分かりません。
 
まだまだ青いですが、11月初旬刈り取りどき
​の稲穂がボチボチ実が入ってきました。
​台風の影響など受けなければよいのですが。
 
 
​久しぶりにハンバーグなんぞ齧ってみました。
 
 
​dポイントカードのポイント利用でタダで頂き
​ました。
​電話代の支払いだけでもそこそこポイントが溜
まって今回使わないと期限切れになるポイント
が無駄になるところでした。