つぶらeyes

日々の見た目

パラリンピック

オリンピックが終わって、いよいよパラリンピック

明日から開催ですね。

東京の小中学校は観戦に行かされるそうで、
学校から指定のバスに乗って行くそうで、この時期
児童や学生のコロナが急増しているという状況で、
学校の休校や夏休みの延長など取りざたされている中、
オンライン授業ともいわれる中で、ウチの孫のように
低学年(1年生)にパラリンピックを見せて感動やら
将来の希望など何がつたわるのでしょうかね?

そのバスに一台あたり何人の児童を乗せるのか?
140人以上も感染者を出している場所へ連れていく
意義があるのでしょうか。
いままで小池知事を応援して来ましたが無茶に進める
姿に異常を感じました。

それにしてもあのバッハがまた来るなんて。

 

横浜市長選、自民に大きな打撃を与えました。
チャッチャと国会を開いてもっと取り組むべき問題に
正面から向かってほしい。