つぶらeyes

日々の見た目

陽だまりで

昨夜遅くなって霰を伴う暴風になって、窓サッシも
吹っ飛ぶのではないかと思うほどでしたが、一夜明
けて嘘のように晴れ渡り、曇もすべて吹っ飛ばした
ようでした。

兵庫・西宮市から次男一家が今年最後とやってきま
した。

奈良県立うだアニマルパークに孫を連れて行ってや
りたいということで、国道端の気温計が3℃を示す
中、行ってきました。

 

日の当たる部分はさほど寒くもなく過ごしました。

 

 

なんせ入場料など一切いらないところが嬉しいし、
動物たちとの触れ合いも楽しめます。
見の寒い中でしたが駐車場はそこそこ大阪のナン
バーの車などで埋まっていました。

 

長い滑り台が2機あって2歳1か月にはそれだけで
も十分です。

 

 

何度も同じことを飽きずに繰り返しています。

 

 

ヒツジやヤギにも怖がらずに餌を与えていました。
次回の来訪は正月の予定です。