つぶらeyes

日々の見た目

思う通りには

とりあえず元気にはしております。

入院・手術は26日ということで仕事の身の回りを整理したり
サブの仕事は一旦お休みをさせていただき休暇をいただきました。

 

ブログを続けようとしても入るためにパスワードを入れる際に
パスワードを思い出せず、なんとかログインができたら画像の
入力の仕方を思い出せなくておろおろしていてここ2日ほど挫折
していました。

電卓を打つにも何度も同じ間違いを繰り返します。

 

文字を入力す゛にもまともにキーボードがうてず、文章がまともに
打てない状態。

特に頭脳に影響はないのだけれど普通通りに打てないんです。

それだけに持久力まなくなって脱力感に苛まれてしまいます。

 

実際に思考能力が落ち込んで居る訳でもないのだけれど、思い通り
には手も口も動かず、もどかしさだけが圧し掛かっています。

 

昨日今日は朝のうちの落雷なんかもすごくて体も思うように動け
なくって焦ってばっかりです。