つぶらeyes

日々の見た目

いろんなものが消えていく

昭和に味付けを施してくださっていた方々がどんど
ん姿を隠されていきますね。
ここ最近では細木数子さんに瀬戸内寂聴さんなど。

 

 

そりゃもう31年あった平成も過ぎて令和も2年に
もなるんですもんね。
昭和で言うと今年は96年になるんだから歴史が変
わっても仕方がありません。

 

 

シャープも外資に取り込まれ、ダイエーやサティも
なくなり、そして今大手電機メーカーの東芝が消え
る。

 

 

コロナ禍で世の中も随分変わって無くなった企業も
職を失った人も多いという。

 

 

平地でも紅葉が進んできました。
こんごどうなっていくんでしょうね。