つぶらeyes

日々の見た目

こまごま思う

これだけ毎日ピリピリするほどコロナの話題なのに
異物混入なんてことが製薬メーカーで行われるなんて
米国・モデルナ社というところもいい加減なんですね。

 

 

東京メトロ南北線白銀高輪駅の硫酸事件も、
学生時代のため口を恨んでとか?
きっと事件の影に女ありなんて思っていたので
肩透かしにあったようです。

 

 

ガソリン代が高騰してなりません。
小麦粉や食用オイルにマヨネーズなんかが値上がり
して、野菜なんかもずるずると値上がりしかけて、
ちょっと生活の不安が増してきました。
少なくとも一か月の間まともに仕事ができてないので
ものすごく不安です。

 

 

アフガン問題もイスラムの世界はよう分かりませんが
自衛隊の輸送機飛ばしてみたものの、じっさいは昨日
一人を運んだだけで治安が悪すぎて空港にも近づけない
なんて実情。 多くの隊員も送り込み燃料も使い
いろいろの人間を動かして税金のダダ使いして役に
立てていない。
防衛省は何の根回しもなしに輸送機を飛ばしたか?
無駄やし時限は近づいてきているというのに。
現つの関係者を見殺しにするのも平気なんだろうか。