つぶらeyes

日々の見た目

立冬

明け方から雨☔でした。

その後は一旦止んで、時々時雨。

雨量として記録されるのかどうか程度の降り方でした。

 

どうもサイトのエディターの調子が悪いようで、
上手く行かないようなので、スマホのアプリか
らの投稿となります。

 

画像は昨日のとなります。

 



平地も所々で紅葉が見られるようになって

きました。

 



昆虫達も冬に向かって大慌てなのでしょう

ね。

 



一昨日も書きましたが、今年は全国的に

柿が不作だったようですね。

でも、ここで見上げた木はたわわに成っていました。

 






今夜はこんなところで失礼します。