つぶらeyes

日々の見た目

文化祭準備

仕事の見積などが重なってバタバタして
まして、簡単な記事で誤魔化させてもら
います。

 

午前中は生涯学習の一環で頑張っている
陶芸クラブの成果発表の場
【文化祭】(10月31日~11月1日)
の展示準備の日でした。

 

 

ちょっと遅れて駆けつけたら、もう完璧に
展示が終わっていて、配置の微調整中でし
た。

 

 

それぞれ個性があって楽しい作品ばかり。

 

 

それぞれ素晴らしい制作だと唸らされました。
私の大慌ての愚作も (^_^;)
一応展示に入れてもらっていました。

 

コロナ禍で今年は中止かと思っていました
が、なんとかできそうです。