つぶらeyes

日々の見た目

変です

ところどころの大学などで問題になって
いるのが、大麻所持。

その理由が「コロナ禍で暇だったから、
つい興味本位」なのだとか。

 

 

それも体育会のスポーツのクラブ。
なんちゅうことなんでしょうね。
集まって練習できないからと言っても
各々が自主練でトレーニングもできる
だろうに「ツルマないと、群れないと」
アカンのでしょうかね?

 

 

暇だったから?

いやいや、それでもそんなに簡単に手に
はいるものなんですね。 今の世は。
それも学生にですよ。

 

 

所持は逮捕される。 
なのに使用では何のお咎めも無いという
のも不思議な変な話。

芸能人でもよくある話になっていて、
初犯はたいてい執行猶予付きの判決。

変です。