つぶらeyes

日々の見た目

息が

今日も暑いを通り越しての34度超えでした。

病み上がりと言うほど寝込んでいた訳でもなく
各手術後の3日間ずつの点滴以外は自ら廊下や
階段をリハビリにしていたのですが、やはり
一定温度の恒温室に長いこと浸っていたのが
呼吸などに堪えます。

昨日のブログの最後に動画(YOUTUBE
を挙げていた『お房観音』の風鈴祭りの画像
を並べて記事とします。

 

 

 

 

 

 

 

空は晴れていますが、盆地周辺の山までの
視界が全くありません。
霧や靄の中にいるみたいですが、実際は
PM2.5の濃度もかなり濃くて呼吸が
遮られています。

 

 

 

 

 

これでコロナにでも感染したら一たまりも
なさそうです。

 

 

 

熱中症に気を付けて水分はかなり摂っていますが
息がしんどくなるほどの体力低下に驚いています。

あ、元気なんですけどね。