つぶらeyes

日々の見た目

休養しました

朝10時前まで、トイレ以外は死んだように寝てました。

 
起きてからも熱こそ無いものの『まさかコロナ?』なんて
疑いたくなるほど脱力感に苛まされてグダグダして
結局午後にまた一時間半ほど昼寝してメンタル的には
以前のように単純ボケ程度に戻しました。
 
山里の古民家リフォームはほぼ大工仕事と電気工事
内装と木製建具は頼んだけどサッシの取り替えも
充分一人で出来ました。
 
山麓の工事は外構工事でブロック塀のリメイクで
既存のブロック塀を解体したりコンクリート
掘削機でバリバリやったりしてましたけど
ブロック積みは職人に任せて監督に徹してたし
筋肉痛は山を越した筈なのになんで?
 
そうそう、昨日のエアコン工事で室外機を設置。
それも14畳用の4Kw、30キロ以上のものを
天井吊り下げで施工した。
 
それの結果が出ましたねえ。
 
ま、また明日からの仕事には差し支えなさそうです。
 
 
昨日はいろいろいただきました。
 
イチゴ
 
 
タケノコ
 



エンドウ豆





トマト