つぶらeyes

日々の見た目

妙に寒かった

奈良市の山手仕事をしていますが、

今日はどうも10度を越えた気が
しない寒さでした。
 
通う途中の桜も散り始めのはずが
首を竦めて縮こまってました。
 



お陰で始業式の方が間に合ったようでした。
 
他の道端の花も僅かに震えていたような。
 






これらは多肉植物になるのか? 
一回り小さくなったようで可哀想でした。
 
 
 
とうとう非常事態宣言にまで波及してしまいましたね。
マスクの支給もウチまで届くのか?どうだか 


みたいなことやっていみがあるのかないのか。
息子達の都県は東京・兵庫とどちらもエリアに入ってしまった。