つぶらeyes

日々の見た目

道端も華やか

子全中は雨が残って、一旦止んだのにまた降って
来たりと不安定でした。

桜も

 

 

他にも

 

 

 

他人様のお庭ながらレモンが美味しそうでした。

 

 

 

バルコニー栽培のハーブで今年のハーブティー作りを
始めました。
まずはレモンバームオンリー。

 


濃い目のアールグレイレモンバームを細かくして
ティーバッグパックに入れて半日抽出。
仄かなレモンの香りが清涼感と精神安定にバッチリ‼️
夏には他にもペパーミントやアップルミントもコラボ
します。


御得意様からは花粉症に良いという煎茶のティー
バッグを頂きました。