つぶらeyes

日々の見た目

残念ながら

朝は雨でした。
午前中にはやみましたが大和盆地の中の住民は
周辺の山が見えないと何となく気分が不安定に
なる傾向にあります。

 

 

やっと安倍総理から今後2週間は全国的なスポ
ーツや文化イベントの中止や延期、規模縮小を
要請するメッセージが発せられました。

諸外国から批判の声が出てからの出遅れたこと。
ウィルス検査を受けたくても現実はなかなか
受けられない現状。
なんか全てが今後の不安材料となりますね。

 

私の身近にも5月の開催予定だったミニ同窓会
の中止がグループラインで届きました。

 

 

 

水上バスで観光してBBQで舌鼓と言った企画
でした。

うーん、5月の開催まで収束してないのかなぁ?
とも思いますが仕方ないですね。

 

今日は昨日今日の仕事で筋肉痛が酷くて眠くて
あきません。 このくらいで失礼します。